hanaとmaiのfavorite things


by hanamai-loco

ティペット

こんにちは。
Natural loco のHana*です。

中央林間てづくりマルシェには落選してしまいましたが、ちょこっとづつ、亀の歩みをしております。。。


去年も大人気だったのですが、今年もティペットを作りました。

a0283866_18405511.jpg


大人用 1枚、子供用 2枚です。

神奈川県にある はこの和 さんに置いて頂いております。
お近くの方、よろしくお願いします。

詳しくは、Hana*のブログにて。
[PR]
# by hanamai-loco | 2012-11-11 18:45 | ソーイング こもの

はじめましてⅡ

maiちゃんに続き、hanaです(^^)

そうなの、maiちゃんの言うとおり、マルシェに参加したいな。

hanaは、リバティが大好き♪
なので、リバティを使ってバッグやポーチ・ブックカバー・ハンカチなどの小物類。
それに冬を意識して、もこもこティペットやこども用もこもこベストなども作りますよ。

a0283866_2212613.jpg

a0283866_222147.jpg

a0283866_2222157.jpg


えっ?ふたりのつながりは何かって?? 気になります?

・・・実は・・・ブランド名の中にある”loco”がヒント。
Hawaiiスピリッツが入った作品や、Jrの作品もさりげなくありますよ。お楽しみに。

スタートしました *Natural loco* を、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by hanamai-loco | 2012-08-31 02:53

はじめまして♪

こんにちは maiです♪

hanaとmaiの大好きなソーイング
二人でワイワイ作って行けたら楽しいよねってことで、スタートしちゃいました♪


まずは!!
マルシェへの参加を目指すぞぉ

maiは可愛いジャガード生地を使ったネックウォーマーやレッグウォーマー等の秋冬小物
そして、大好きなハワイアンリボンレイでストラップやミニリース♪ バックチャームなどなど作ってみようと思います。
a0283866_1882520.jpg

a0283866_18111787.jpg


これからhanaちゃんと楽しく色々作っていくので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by hanamai-loco | 2012-08-30 18:13